プロフィール

クロノ・トリガー☆

Author:クロノ・トリガー☆
もうほぼTSにログインしてません・・・

にしてもこの稚拙な文章どうにかできないもんですかねー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/12 (Thu) 22:14
フヒヒ

やっと変装実装されたああああああ!!!!!!1111!1

とりあえずうさぎと獅子は基本職にb

2006/12/28 (Thu) 17:15
一周年!

TSも始めて一周年になってしまった・・・

LV上げ遅すぎ乙ですね、はい

んーいつまで続けるかわからないですけど、来年もよろしく!

続きを読む »

2006/11/27 (Mon) 21:57
募集中!

んー

久しぶりの更新ですね;;

前のテンプレ読みにくそうだったので変えました^^

というわけで、題名のとおり募集中です!

もちろんただでですけど(ぁ^^;

金欠ですから・・・

集めるのを手伝ってくれれば幸いです^^

まあ今のところいるものは・・・

執事のベル 8
アンモナイトの化石 7
ウダンバラ 15
砥石 7(これはムリだな・・・
オニバス 17 or 卵20(これもムリだな
粘っこい瞳 5
ケルベロスの足裏 3
骨のサック 10
女性の肖像画 10
ハルコン 1

う~ん・・・ほしいものが多すぎる・・・
まあたぶんほとんどはムリですけどね、最終的には自分で集めると思いますb
まあ一応募集中ですw
これ見る人多分みんな自分の事が他力本願と思う気が・・・orz
それは仕方ないですがね・・・自分では何もできませんから。。。
なんかみんなに軽蔑されそうだな^^;
はぁ・・・だめじゃんorz

















まあいつか二次転職のことでもかきますw

でわ今日はここまでですかね・・・ノシ

続きを読む »

2006/09/24 (Sun) 18:58
・・・

この頃鬱状態の片瀬ですorz

大事件というか、初めての体験をしました

おっと、画像は変かもしれませんが、クリックすれば自分がのせたかったものが出ますので、クリックしてください~w

続きを読む »

2006/07/09 (Sun) 00:31
超久振りの更新です^^;

なんか更新するのが飽きてしもうたんです・・・
今日はバトン消化する前にSSを超大放出ですb
screenshot0000.jpg

いきなりですが・・・ギルメンの脱退儀式ですた。友録したけどb
screenshot0006.jpg

これが集合写真ですscreenshot0010.jpg

ギルメンともう一人のギルメンのメインと一緒にスパドラ特攻行きましたお
screenshot0015.jpg

即死したけど、スパドラは拝めましたb
screenshot0017.jpg

伯爵にも行きましたね、みんなでリンチしました
screenshot0020.jpg

メインでスパドラ行きました・・・そこにはメイクアップぬこがスパドラぼこしてました(ぇ
かなり強かったです
screenshot0022.jpg

まあまあな合成かな?あとの数値失敗してなかったら200いってたなぁ・・・
screenshot0025.jpg

適当ネタですb7777ですw
screenshot0026.jpg

アビスとかで掘ったものとか。ダイヤ8個いいんですけど、重すぎます><
screenshot0027.jpg

青鬼TMだけうまいっすね。スワンプハットでもPSRS1確です
screenshot0029.jpg

元ギルメンと変な会話の始まりですw
screenshot0031.jpg


screenshot0033.jpg


screenshot0034.jpg


screenshot0035.jpg


screenshot0036.jpg

自分と同じ姿の獅子さまですwやっぱ転職前獅子はかぁいいですねw
screenshot0037.jpg

でその人たちと黒い鉄集め。うちはすぐ死んでましたb
screenshot0038.jpg

シュコーに埋まってる獅子
screenshot0047.jpg

シュコー戦隊ですb
screenshot0054.jpg

シュコートレインw
screenshot0060.jpg

プレデター怖かった・・・召喚もね・・・
screenshot0064.jpg

タンゴクエですwほとんど自分で掘りました
screenshot0065.jpg

2LVもあがってもうた・・・ウマスギルッス
screenshot0067.jpg

光輝装備かっこいいですね
screenshot0069.jpg

元ギルメンと殴り獅子ごっこ(ぇ

SSこれにて終了です~~~w
ちょいと修正できなかったので・・・名前とかバレバレです・・・
それがいやな人は自分に言ってください
即効消しますね^^;
あとはバトン消化b

2006/06/02 (Fri) 16:11
念願の初カスタム!!!w

いよいよイベントが始まりましたねw
もうモンクエは終わり、あとは堀ですね^^・・・だるいですw
かなりむずいですよw出るアイテムランダムですし、合成せなあかんし・・・
ではイベントで出るアイテムをば
screenshot0062.jpg

うむ・・w
screenshot0064.jpg

非課金ガンナーの神装備!!??w
screenshot0067.jpg

screenshot0069.jpg

クエ品ですたw
あとは題名の通り、初めてカスタムを掘りました^^
うれしかったです・・・しかしハプニングが・・・
screenshot0066.jpg

スロ3だったのです!!!
初めてのカスタムでこんなに運がいいとは・・・wほんとにびっくりしましたw

続きを読む »

2006/05/30 (Tue) 22:55
やっとLV100・・・w

祝LV100!!!ですねwww
かなりうれしいです・・・けどギルメンの成長の早さには余裕で負けますorz
LV100の画像・・・は無いですね^^;
まあ最後に獅子の画像でも
screenshot0061.jpg

やっとLV70w
殴り獅子いいですねww敏捷性0でかなりはやいですww
会話の相手の人・・・すごいです
マイマイをLV70歳代で強クリ1確ですよ!?
しかも獅子(銃士)なのに・・・
自分も頑張りますww

2006/05/17 (Wed) 01:26
ふぅ~~~・・・

この頃コメントないなぁ~~~・・・あんま更新してないからか^^;
それとつまらないんですね、はい
今日は久しぶりに写真をば
screenshot0034.jpg

うむ・・・アラクネいすぎ・・・(キモイw
やっとステータスですwscreenshot0036.jpg

よわ・・・ありえんですねw特に攻撃力・・・極にしたはずが、変になってしまった・・ふぅ~~~・・・
screenshot0047.jpg

魚龍狩り・・・みなさん強すぎです^^;雷のクリで即死でしたw3人だけで余裕で倒しちまいました・・・さすがw
ギルメンの羊さんがソロでやっつけてまいました・・・ありえんとですw俺もいつかこれくらい強くなりたいもんですw
screenshot0051.jpg

やっとアパカ習得・・・まだLV3ですよ・・・弱いwそれとクールタイムが・・・ありえんくらい長い、21秒ですおw
今日はこれで終いですね、はいw

2006/05/16 (Tue) 16:36
超久しぶりの記事・・・^^;

う~~む・・・久しぶりですね^^;
あまりLVあがらんし、ネタもないので書くことなかったす・・・
このPCだと画像もはれんし・・・はぁ・・・いつかまた画像のせますねww
一応報告。うさぎがLV97にwなんか95になってからアラクネが格段にまずくなったのは、気のせいでしょうか^^;
100にしたら少し休ませて、久しぶりに獅子始動しますかw
って、その前にうさぎのLV100装備がなかとです・・・orz
ショーテルもゴールドもカウボーイも破壊もドリベス2も、全部ないです・・・これからどう生きれば良いのか・・・
やはり課金でしょうか??しかし親が許可をおろしてくれない・・・装備はいらないかもしれないけど・・・ペットとかスキルマスターの導きはいるんですたぃ・・・まあこれは前々から悩んでたんですけどねww
この頃遊ぶ時間も少なくなってきましたし・・・w
だけどがんばるしかないですたぃw
ではではいつかまた更新をばbb

2006/05/07 (Sun) 04:09
一週間ぶりのGvG

こん^^
今日はメインの兎をつかいましたw
相変わらずの低速度・・・ですが今日はなんと2LV上がりましたw
うれしいですね~~~w
GvGをうちのギルドでやりましたが・・・余り勝てず・・・私は何回もカモにされたとです・・・^^;
1回だけ勝って、ほかは全部負けましたwやはりLVUPさせないとw
そのあと歓迎の湖いきましたとさw
2.5倍PT・・・うますぎる・・・補給する時には30~35%あがってますwTMも15~20%・・・w
ホントに最高でそこで2LVあげちゃいましたwやっとDAとHAマスターしましたし
DAとHA一発ずつでアラクネ倒せましたw効率よすぎですw
またそこで狩り続けヨットw
今日はあまり画像無いので(てか取り忘れてた^^;)次回に載せますw
兎のステも載せときますwできるだけ毎日更新しますからwではではw

おっとw今日の続きですw今日はやっと兎のステはります・・・とその前に集会の様子をw

screenshot0033.jpg

・・・相当見にくくしてしまいました^^;もっと技術を磨かんと・・・まあだけどマスターの部屋はいいbb

そしてこれがわたしです・・・て矢印のやりかたわからん・・・えとクラハンと魔女帽子かぶってる龍さんたちの間ですw
ではやっとステですw
screenshot0035.jpg

ギルド紹介してもいいのかなぁ・・・てか初期設定で終わってます、この兎w
あ、PCの電池切れるんで、今日はここまで・・・また次まで待っててくだされbb

2006/05/06 (Sat) 12:31
昨日の続きw

昨日の報告ですw
昨日はサブ獅子を始動して、自分としてはかなり成長させました。
では今の所のステータスを載せ・・・る前にちょいと報告ですw
昨日やっと獅子が転職しました^^(兎よりは速いペースで)
すぐにPS習おうと思ったら・・・TM60からでした。んじゃ転職シーンを載せますw
screenshot0009.jpg

これでTM50(殴りは楽しいw)
screenshot0012.jpg



screenshot0013.jpg

転職完了です
そしたらネタでガンストックLV10まで覚えましたおw
そして最後にボス狩りw
ギルメンさんと一緒にキャプテンスカル特攻しましたw
そしたら猫さんと龍さんがいて、一緒に戦いました^^
しかし、間違えてスカル倒してしまって、称号とってしましました^^;
猫さんすみませんでした^^;
screenshot0020.jpg

称号・・・
次にボス猿行ってきましたが・・・弱すぎる・・・画像も無いです^^;
最後にギルマスさんとギルメンさん2人で殴りに行きましたwゴーストブルーでw
ギルマスさんのサブは強すぎです・・・
screenshot0030.jpg

AAより殴りのほうが強い・・・^^;さすがですw
おっと忘れましたが最後にステータスw
screenshot0017.jpg

命中極ですね、はい。HP無いのが悩み・・・課金もしないしw

う~~~ん、ブログってむずかしい・・・画像切ったり貼ったりで・・・
あんまり面白くもできないし・・・まあこれから頑張りますのでまた来てくださいbb
ではではw

| ホーム |

 BLOG TOP 


