プロフィール

クロノ・トリガー☆

Author:クロノ・トリガー☆
もうほぼTSにログインしてません・・・

にしてもこの稚拙な文章どうにかできないもんですかねー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/09/24 (Sun) 18:58
・・・

この頃鬱状態の片瀬ですorz

大事件というか、初めての体験をしました

おっと、画像は変かもしれませんが、クリックすれば自分がのせたかったものが出ますので、クリックしてください~w screenshot0065.jpg


screenshot0066.jpg


screenshot0067.jpg


screenshot0068.jpg


screenshot0069.jpg


ギルドが解散してしまいました・・・最悪です・・・
結構楽しく過ごせましたし、満足はしていますが、いきなりなんでびっくりしました・・・
今は少し寂しい気持ちはありますが、あとからもっと増す気がします。
多分これから少しはソロを続けます・・・多分
ギルマスさんとギルメンさん、楽しい時間をありがとうでした^^
これからもがんばってください。
でわまたいつか会いましょうノシ

<< 募集中! | ホーム | フフフ・・・ >>

コメント

ドンマです(´・ω・`)b

ウフフorz

>チャドさん
そういえばリンクに追加しておいたよ、TSの情報を書いてるサイトw
カードクエのことも書いてありますから~w
たぶんカードはトリスタきまぐれ雑記蝶のほうにありますb
でわでわいつか見ておくほうがいいですよb

わざわざありがとです~°+(*´∀`)b°+°
見てみます(●゚Д゚)ノYO!!

はぃ、見てきました_l ̄l●
沢山ありすぎてメチャクチャです(´・ω・`)ァリャリャ

とりあえず、赤皿青皿ヵード1枚ずつあればいいと
いう事だけ分かりました(ω´`◆

「大 根 物 語」

をよろしくです┏o ペコリン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


