プロフィール

クロノ・トリガー☆

Author:クロノ・トリガー☆
もうほぼTSにログインしてません・・・

にしてもこの稚拙な文章どうにかできないもんですかねー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/11/27 (Mon) 21:57
募集中!

んー

久しぶりの更新ですね;;

前のテンプレ読みにくそうだったので変えました^^

というわけで、題名のとおり募集中です!

もちろんただでですけど(ぁ^^;

金欠ですから・・・

集めるのを手伝ってくれれば幸いです^^

まあ今のところいるものは・・・

執事のベル 8
アンモナイトの化石 7
ウダンバラ 15
砥石 7(これはムリだな・・・
オニバス 17 or 卵20(これもムリだな
粘っこい瞳 5
ケルベロスの足裏 3
骨のサック 10
女性の肖像画 10
ハルコン 1

う~ん・・・ほしいものが多すぎる・・・
まあたぶんほとんどはムリですけどね、最終的には自分で集めると思いますb
まあ一応募集中ですw
これ見る人多分みんな自分の事が他力本願と思う気が・・・orz
それは仕方ないですがね・・・自分では何もできませんから。。。
なんかみんなに軽蔑されそうだな^^;
はぁ・・・だめじゃんorz

















まあいつか二次転職のことでもかきますw

でわ今日はここまでですかね・・・ノシ そいえば言い忘れましたが・・・獅子が150になりました!
まさかなるとは・・・w
まあこっからはマッタリですねぇ

一言・・・たぬぬをジュン・スナイプさんのギルドに入れたい!
非課金Gvやりたい!
まあ希望ですけどねw

んとそれとオリハルコン2個とアレキサンドライト1個掘れたので、買いたい人、自分がほしいものと交換したい人、ほかのものと交換したい人コメントしてくだされ^^

TS中では片瀬司かバハムート、でINしてるので、ゲーム内で話していただければおkですぉ^^

コードギアス面白い!(ぁ

<< 一周年! | ホーム | ・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


