プロフィール

クロノ・トリガー☆

Author:クロノ・トリガー☆
もうほぼTSにログインしてません・・・

にしてもこの稚拙な文章どうにかできないもんですかねー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/26 (Mon) 16:55
オフゲ

ふぃー

やっとテイルズオブシンフォニア(TOS)クリアした~~^^

だからなんだっていわれたら終わりですけどね・・・



だけどテイルズクリアするのにこんなに時間かかるんですね・・・

初めてだったんで知らなかった・・・

んで初クリアは37時間くらいですかねb

ハマってて一週間でクリアしたと思います^^;

最初は操作がわからなかったんですが、じょじょにわかってきました^^


ほかのシリーズも遊びたいんですけど・・・GCなんで遊べないんですよorz

PS2か3に買い換えるかな・・・


戦闘もよかったんですけど、ストーリーも結構よかったですw

ただエンディングが物足りなかったかな・・・

それと後のほうのダンジョンは難しすぎる・・・

だけど全体的には面白かった! ちなみにキャラ的にはゼロスが好きでしたね~

それとサブイベントのアビシオンとソードダンサーはクリアできました~

アビシオンは今作最強の敵らしいですけど・・・ほんとに強かった^^;

オールディバイド使わないとすぐ死にましたw

ってあの魔法詠唱の短さは異常

だけど一応平均LV68くらいで倒せましたb

あとはソードダンサー(三回目)は平均LV69くらいでいけました

打撃が異常に強かったんですけど、光弱点だったし、アビシオンと違って魔法詠唱が長かったんで、もっと楽でしたね

・・・そいえば二週目はいったんですけど、アイテム、LVとか引き継げないんですね^^;

知らなかったorz

・・・あ

FF3も買いましたw

<< うぇうぇ | ホーム | 誕生日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


