プロフィール

クロノ・トリガー☆

Author:クロノ・トリガー☆
もうほぼTSにログインしてません・・・

にしてもこの稚拙な文章どうにかできないもんですかねー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/28 (Wed) 23:53
タイトル考え付かない・・b

なんでも中途半端な自分がきましたよっ(何

・・・スポーツも勉強もゲーマー度(?)も中途半端orz

なんか一個だけどいい物とか特技がほしいですな・・・


さてと・・・



土日以外の長い休日になるとなんだか憂鬱な気分になるんですよ、なぜか^^;
なんかいろんなこと考えてしまう・・・おかしいなぁ・・・
なぜか哲学的なことも、意味不なことも考えてしまう
やっぱやることないとそうなるんですかねぇ

自然のこととかのドキュメンタリー(?)とかも見てもなんか自然てすごいなぁと思う
人間、いや自分てちっぽけな存在だなぁと思ってしまう
ま、当然のことだけどねw
自然って壮大ですな・・・

なんだかよくわからない文になってしまったw
なんかもっといい文書けるようになりたいなw
















って早くメモリーカード返してくれorz


考えてしまうこと:

人間って何だろう?
自分ってなんなんだろう?
どこまでが自分でどこまでが自分じゃないんだろう?
人は死んだらどうなるのだろう?
この世界は一生続くのか?
なんで生きてるのだろう?
なんのために生きてるのだろう?

ほかにいっぱい質問とか考えることあるんですけど、書くには多すぎ^^;
思い出すのも難しい(ぇ
ってこんなこと考えてる自分て病んでるのかな・・・
楽しいことでもやって忘れたいな^^

どうでもいいけど自分の生活態度にも反吐がでますな・・・
深夜~明朝から寝て昼過ぎ起きる
一日二食しか食べない
休みには家でゴロゴロw

ん~やばいですなw
これでよく健康を維持できてる(ぎりぎりか

なんか親との関係もやばいなぁ・・・
信頼されてないし、ほとんど喋らない・・・
自分って悲しい人間だなぁ・・・

なんか暗い文になっちった^^;
自分の性格の正反対になっちゃった、自分らしくないなぁorz
まあ時々こう物事を思い返すのもいいかもしれません・・・

って誰も読まないのに何書いてんだろ・・・
んま自分なりに頑張りますかな

新しいDSかGCゲームでも買うかなw
また言うけどメモカ返してorz

<< フヒヒ | ホーム | うぇうぇ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


