プロフィール

クロノ・トリガー☆

Author:クロノ・トリガー☆
もうほぼTSにログインしてません・・・

にしてもこの稚拙な文章どうにかできないもんですかねー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/05/06 (Sat) 12:31
昨日の続きw

昨日の報告ですw
昨日はサブ獅子を始動して、自分としてはかなり成長させました。
では今の所のステータスを載せ・・・る前にちょいと報告ですw
昨日やっと獅子が転職しました^^(兎よりは速いペースで)
すぐにPS習おうと思ったら・・・TM60からでした。んじゃ転職シーンを載せますw
screenshot0009.jpg

これでTM50(殴りは楽しいw)
screenshot0012.jpg



screenshot0013.jpg

転職完了です
そしたらネタでガンストックLV10まで覚えましたおw
そして最後にボス狩りw
ギルメンさんと一緒にキャプテンスカル特攻しましたw
そしたら猫さんと龍さんがいて、一緒に戦いました^^
しかし、間違えてスカル倒してしまって、称号とってしましました^^;
猫さんすみませんでした^^;
screenshot0020.jpg

称号・・・
次にボス猿行ってきましたが・・・弱すぎる・・・画像も無いです^^;
最後にギルマスさんとギルメンさん2人で殴りに行きましたwゴーストブルーでw
ギルマスさんのサブは強すぎです・・・
screenshot0030.jpg

AAより殴りのほうが強い・・・^^;さすがですw
おっと忘れましたが最後にステータスw
screenshot0017.jpg

命中極ですね、はい。HP無いのが悩み・・・課金もしないしw

う~~~ん、ブログってむずかしい・・・画像切ったり貼ったりで・・・
あんまり面白くもできないし・・・まあこれから頑張りますのでまた来てくださいbb
ではではw

<< 一週間ぶりのGvG | ホーム | はじめましてw >>

コメント

こんにちは~ヽ(´▽`)ノ
おっ!!片瀬さんのブログだ~~~(*o´∪`)o

僕も気が向いたら書いてみようかな~~ww

そうそう、昨日のゴーストブルーでの狩りは、楽しかったですね( ゚∀゚)
ほんとにギルマスさんは、強くてwww何を装備しても強いとは(゚▽゚;)))うらやましい限りですねw

僕も頑張って、レベル上げしてギルマスさんのサブを凌ぐぐらいにならなければ…Σ(゚Д゚;

後、今日の集会ですが急用が入ってしまって、行けそうにないんで、もしコメント見たら連絡お願いします≧(´▽`)≦

こんにちは(´ω`)ノ
ここでは初めましてチャドニーΣd(゚∀゚。)デス!!w
いャいャ、司さんが本当に作ってしまうとは…!!(何

ゴスブルキタコレ(゚∀゚)
そういや殴りにいきましたねぇ(●´艸゜)なかなかでしたb
獅子さん転職おめです(´v`)早いですなぁ・・w
スカル…(゜Å゜;)チャドではスカルは難しいっていうのに
とってしまいましたか・・・勲章((´艸`)

…σ(´ω`@)もいつかはスカルを倒s(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


