プロフィール

クロノ・トリガー☆

Author:クロノ・トリガー☆
もうほぼTSにログインしてません・・・

にしてもこの稚拙な文章どうにかできないもんですかねー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/12/31 (Mon) 01:12
一応生きてます

約8ヶ月半ぶりの更新ですね・・・サイト消すほうがいいかもなぁ
だけど奇跡的にパスワードを覚えててよかったです。

今日も大晦日で、今年最後の日になりました。
ただ、今年を振り返る気にはなりませんね、何もしてませんから・・・

とりあえず自分のTS歴は今月で2年を超え、3年目に突入。
残念なのは何日に始めたのか覚えてないんですよ。
12月に始めたことだけは覚えているんですけども・・・

まあ2年とは言っても、今年は半分引退してた状態なんですけどね^^;
3月くらいから非課金Gvに出なくなってから、ほとんどTSに入ってませんでしたから。
そのため獅子は昨日イベクエで9か月ぶりにLVが上がりました。

この頃はINし始めたんですが、TS始めたときほどINはできないと思いますね・・・
いきなりTSをやる気が無くなってしまったんでね。
まあ理由は結構あるんですがね。

INしたからには何かしないと・・・と思ったんですが結局イベクエを少しやっただけで終了。
久し振りに非課金Gvに出ようかな。
けど噂によると見た目合成のせいで一気に過疎化したとか・・・残念です。

自分がINしてないうちにTSが結構変わっててビックリしました。
スキルが増えたり、見た目合成やらペットの卵やらあったり、エフェクトの音も変わってたり。
意外とTSも成長してるんですかね?

久し振りに書いてスッキリしましたが、話題が支離滅裂で、
やっぱ文章書くの下手だなぁ、と改めて思いました。
ほかの人を見習ってうまく書きたいものです。

来年から平成20年、2008年ですね。
自分は多分何も変わらずいつもどおり過ごすと思いますけどね・・・

みなさん今年一年お疲れ様でした。
来年も頑張っていきましょう!
では

<< タイトル・・・? | ホーム | フヒヒ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


