プロフィール

クロノ・トリガー☆

Author:クロノ・トリガー☆
もうほぼTSにログインしてません・・・

にしてもこの稚拙な文章どうにかできないもんですかねー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/07 (Sun) 04:09
一週間ぶりのGvG

こん^^
今日はメインの兎をつかいましたw
相変わらずの低速度・・・ですが今日はなんと2LV上がりましたw
うれしいですね~~~w
GvGをうちのギルドでやりましたが・・・余り勝てず・・・私は何回もカモにされたとです・・・^^;
1回だけ勝って、ほかは全部負けましたwやはりLVUPさせないとw
そのあと歓迎の湖いきましたとさw
2.5倍PT・・・うますぎる・・・補給する時には30~35%あがってますwTMも15~20%・・・w
ホントに最高でそこで2LVあげちゃいましたwやっとDAとHAマスターしましたし
DAとHA一発ずつでアラクネ倒せましたw効率よすぎですw
またそこで狩り続けヨットw
今日はあまり画像無いので(てか取り忘れてた^^;)次回に載せますw
兎のステも載せときますwできるだけ毎日更新しますからwではではw

おっとw今日の続きですw今日はやっと兎のステはります・・・とその前に集会の様子をw

screenshot0033.jpg

・・・相当見にくくしてしまいました^^;もっと技術を磨かんと・・・まあだけどマスターの部屋はいいbb

そしてこれがわたしです・・・て矢印のやりかたわからん・・・えとクラハンと魔女帽子かぶってる龍さんたちの間ですw
ではやっとステですw
screenshot0035.jpg

ギルド紹介してもいいのかなぁ・・・てか初期設定で終わってます、この兎w
あ、PCの電池切れるんで、今日はここまで・・・また次まで待っててくだされbb
スポンサーサイト

<< ・・・タイトルねぇ・・・ | ホーム | 昨日の続きw >>

コメント

こんにちは司さんw
がんばってるようですね?GvG・・・うらやましいですw
僕もいきたかったのと思いますが・・・w
ふむwウサギさんはそんなに簡単に相手を倒せるんですか?うらやましいです・・・w

ちはっす。片瀬さん。
以前お会いしたへたれ銃士の影の存在です。

ブログ立ち上げたんですね。これからもコソコソ拝見させて頂きます。
リンクフリーなら是非ともリンクさせて頂きたいです!


さてさて、Gvなら兎はスピンロールを覚える頃から本領発揮しますよ。
スピンロール恐すぎです。もう嫌です。
かれこれ30回以上スピンロールで殺されてると思います。もう嫌です(二度言った


それでは~

>アルさん
この二回の集会でGvG行きましたおw
なんか決まりになりそうです、土曜日にGvGってのがw
兎はLV高ければGvGで強いらしいですよ(うちは弱いですが^^;)
スピンとかアパカで1確できればなおさらいいらしいですw
そういえばマスターが、GvGではたぬぬが一番強いと言ってたので、アルさんも頑張ってくださいw
クエだけでなく、2.5倍PTで学園の3-3や、ビバ沼か歓迎がウマーですよw

>裁さん
(  Д ) ゚ ゚ナヌ!?どうやってこのサイトを見つけたのですか?w
コメントしていただいて嬉しいです^^
やはり兎は遅咲きの戦士ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
スピン覚えるまで頑張りますですw
いつかは影の存在さんを1確で・・・って無理か^^;
リンクおkですおwこれは普通のTS日記なんでw
ブログのやり方も教えてくださいませw
ではではまたのご来場お待ちしておりますw

( ̄ー ̄)フフフ
相リン完了しャしたぁ+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+
これからも宜しくお願いしますね(b'v`)

ゎゎッまた②GvGやったのですかぁllllll(-ω-;)llllll
参加したかった(A;´・ω・)デス…
きっと今週はないだろうなと早速がっかり(ぇ

では次回のGvGを期待してます♪何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


